半年の反省
全体的に復習や予習が足りなかったように思えます。習った事をその日のうちに自分でやってみていればもう少し身についていたんではないかと思います。インターネット演習の授業でパソコンの便利な機能の使い方をたくさん学べてよかったです。
これからの抱負
今まで習ってきた事を定着させるために実生活の中で活用していこうと思います。今日インターンシップに行ってきて、会社でパソコン入力をやらせてもらったときに、県短でパソコンの授業を受けていて良かったと思いました。パソコンを扱う能力は社会に出てから本格的に必要になるので、今のうちにできる限り身に付けていきたいと思います。これからもパソコンを就活や勉強に役立てていきたいと思います。